あくびコミュニケーションズの口コミコメント

あくびコミュニケーションズの口コミコメント

あくびコミュニケーションズについてのブログ

あくびコミュニケーションズ(あくび光)への口コミコメント

あくびコミュニケーションズ
私もあくびコミュニケーションズのあくび光の勧誘に遭い、あくび光に契約をしたのですが、あくびコミュニケーションズという会社がどんな会社なのか不安になって調べていたらこのブログを見つけました。
あくびコミュニケーションズのことが良くわかりました。
これからもあくびコミュニケーションズについての情報を共有してほしいです。

あくびネット
私はあくびネットから電話がかかってきて勧誘されてあくびコミュニケーションズとプロバイダの契約しました。
あくびコミュニケーションズってどんな会社だろう?ネットで色々調べていてここにたどり着きました。
一応まだあくびネットを使っています。

あくび光の電話勧誘
あくび光の電話勧誘を受け、電話で契約しました。ただ電話はあくびコミュニケーションズ?ではなく代理店だったと思います。
よくわからないまま契約してしまいました。あくびコミュニケーションズとの契約をどうしたらよいのか分からず、現在検討中です。

あくびネットという会社
から電話があってネットの勧誘をされました。でも安い料金になるっていってたから契約しようか検討中。

あくび光とビッグローブ
あくびコミュニケーションズとの契約したものです。
光回線あくび光とプロバイダビッグローブという契約状況です。
ビッグローブとあくびコミュニケーションズとはどうなのかな?
みなさんはプロバイダどのの会社でしょうか?

あくびコミュニケーションズとは?
この前電話がかかってきてNTTのプロバイダの話をしてました。
会社名を聞いたら「あくびコミュニケーションズ株式会社」といっていました。
あくびコミュニケーションズという会社がどういう会社なのかわからないのでネットで調べて
ここを見つけました。あくびコミュニケーションズとはどんな会社ですか?

プロバイダの勧誘
なんかあくび光とかいうプロバイダの勧誘電話があり、どうしようかなって考えてます。
聞いたことないプロバイダだしあくびとかいう会社名も知りませんでした。
ここと契約しても大丈夫か知りたいです。

クーリングオフ
あくびコミュニケーションズさんのプロバイダのお誘いの電話が来て、安くなるならまあ変えてもいいかなと思ってあくび光にしたものの、やっぱりやめようかなと思いました。ですがクーリングオフをするには8日以内でないとだけだという事がわかり、もう2週間過ぎていたのでそのまま契約しました。クーリングオフは8日以内であってますよね?

営業電話
あくびネットというプロバイダの営業電話があって、それを聞くとあくびコミュニケーションズという会社だと言っていました。
あくびネットだと今のプロバイダ会社より料金が安くなるそうです。
よくわからないけどオプションサービスとか割引サービスの組み合わせで安くなるのかな?

アクビコミュニケーション
先日、母がアクビコミュニケーションという会社からの電話でプロバイダ料金が安くなると言われて契約したそうです。
私はアクビコミュニケーションという会社は知りませんでした。

あくびコミュニケーションズの契約
あくびコミュニケーションズのあくび光が安くなるためにはあくびネットと両方契約することです。
これにより割引があるのと、手続きをかんたんにするメリットがあるのです。
あくびコミュニケーションズという会社が好きならお勧めです。

聞いた事無い
あくび光ってサービスもあくびコミュニケーションズっていう会社も電話で聞くまではまったく知りませんでした。知らない会社だからって少し不安になってしまったんですけど、最近できた新しい会社なんですね。
最近できた会社で沢山あくび光の利用者がいるなんてすごいですね。

パソコンのリモート?で契約
こんにちは!先日あくびコミュニケーションズっていう会社があり、パソコンのリモート?で遠隔操作で契約しました。
あくびコミュニケーションズの契約は良いのですが、リモートはその後大丈夫なのでしょうか?パソコンは大丈夫なのでしょうか?

あくびの転用番号
あくびコミュニケーションズと電話で契約しました。
というのも。この前電話がかかってきて出てみたらあくびコミュニケーションズと言い、プロバイダの料金が今のプロバイダよりも安くなると言われました。
なので契約してもイイかな、と思ったのですが、電話の後キャンセルしようかな、と思って転用番号の再発行手続きをしたらできてしまいました。
これはあくびコミュニケーションズと契約はまだしていなかったという事なのでしょうか?

あくび光で安くなった
私はあくび光に乗り換えたおかげで毎月の料金が安くなりました。ただ、「あくびコミュニケーションズ」という会社名は知らない会社だったもので、すこし気になっていました。
あくび光は解約後、無料期間が数か月あって安くなりましたよ。光回線のあくび光は正直言っておすすめしますよ。

勧誘の電話(あくび)
あくびから勧誘の電話がきました。営業の人は凄くお話が上手でした。
すごくスムーズに話が進みました。
ソフトバンク光などの勧誘電話は断っていたのですが、あくびは出てしまいました。
なぜでしょうか・・・?

  • 最終更新:2017-12-28 17:04:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード